2006年03月30日

久しぶりに

アップルケーキ久しぶりに、いつものアップルケーキを焼きました。
motaちゃんの娘ちゃんが以前、食べてくれたとき、おいしいと思ってくれていたらしく、昨日、久しぶりに遊びに来てくれたので、それならば〜と、いそいそと作りました♪
ラナンキュラスとムスカリ
花壇に咲いているラナンキュラスとムスカリ。花壇でそのまま枯れちゃうのはもったいないので、せっせと家の中まで連れてきています。来年もこのまま咲いてくれると嬉しいなぁ。
花をいれたファイヤーキング、とっても気に入っていたけど、いつのまにかヒビが入っていていました(涙)。
でもこうしてしぶとく使っています。。。

クスミティーそれからmotaちゃんが来てくれたことだし〜、おいしいお茶を〜、というわけで、先日いただいていたKUSMI-TEAをいれました。
(何かきっかけがないともったいなくって、、、。)
箱を開けてビックリ!普通のティーバックではないのです。
ガーゼのような布に丁寧に包まれていました。
お茶の味も、アールグレイを更に上品にした優雅な香りがして、とっても美味しい〜。はふ〜、幸せ♪

jinもmotaちゃんの息子くんと久しぶりに遊べるので大ハッスル☆
昨日は寒い1日だったのに、汗びっしょり!!!
子どもたちのとびっきりの笑顔に癒された1日でした。
tentoumushi620 at 06:18│memo