2006年04月01日

大興奮!

今日はあおのうさちゃんchigusaちゃんtomomiちゃんmotaちゃんが遊びに来てくれました。
んも〜、大変です。私は興奮のあまり、かなり壊れてしまいました。
あおのうさちゃんとchigusaちゃんとtomomiちゃんとは初対面。
みんなとっても素敵な方ばかり。
実際にお会いすると、こんなにも嬉しさと喜びが増すのか〜って感激しました。
今も、心の中で「キャーキャー」言ってます。
1日中、壊れすぎて、自分で何をやっていたのか良くわかっていない状態。
かなりの粗相があったと思われます。でも本当に楽しかった〜。
あっという間の1日でした。
皆さん、遠いところから、本当にありがとう〜。
本当に、幸せな1日でした。
ランチランチをドタバタ作って、ようやくいただきま〜す。
motaちゃんがエビチリとコロッケを持ってきてくれました。今度エビチリのレシピおしえてもらおう♪
あおのうさちゃんのシフォンケーキ♪
あおのうさちゃんが今朝焼いて来てくれたシフォンケーキ。
うまく切り分けられなかった上に、クリームも上手に載せられなくって、ゴメンナサイでした。でも美味しすぎるシフォンケーキのお陰で、そんなこと、どうでも良くなるぐらい、本当にふわふわで美味しかった〜。
いつか私もこんなシフォンケーキが焼けるよう、頑張ろう〜。
一緒に来てくれた、ちびうさちゃんも可愛かった〜♪
そしてちびうさちゃんと1日中、一緒に遊んでくれたmotaちゃんの娘ちゃんも本当にありがとう♪
tentoumushi620 at 21:51│ようこそ