2006年04月03日

大感謝!

いただいたもの一覧1日の興奮はまだまだ続きます。
こちらは遊びに来てくれた皆さんからいただいたものたち。。。本当にありがとう〜。
とっても嬉しいので、かなり画像が多いので重いと思いますが、紹介させてもらいます。
(因みに←この画像は、かなり大きくなると思います)

フィロデンドロン シルバーメタリックまずはあおのうさちゃんからいただいたグリーン。
常々、あおのうさちゃんのグリーンをインテリアに取り入れるセンスを尊敬していたので、これはかなりの興奮もの。
初めて目にしたこのグリーンの名前は「フィロデンドロン シルバーメタリック」というもの。
葉っぱにスタイリッシュな雰囲気があって、かなりかっこいいです!
しかも鉢も受け皿も白い陶器製でステキ〜☆
このグリーンが似合うように頑張らなきゃ♪
その前に、枯らさないように日々、愛情を注ぎ込みます!

和久傳の西湖と一保堂のほうじ茶こちらはchigusaちゃんからいただいた、和久傳の西湖と一保堂のほうじ茶。
このほうじ茶、いつも気になっていたので本当に嬉しい♪
この缶が家にあるだけでいい気分になっていたりして、、、。
それから実は和久傳の西湖は皆さんと一緒にいただくつもりが冷蔵庫で冷やしたままうっかりそのままになってしまいました。
本当に楽しみにしていた皆さん、ゴメンナサイ。
賞味期限が昨日までだったので、実家にも声をかけて、我が家で独り占め状態でいただきました。もちろん、ほうじ茶と一緒に。




独り占めの図西湖
笹の葉の中はこんな感じ。
ようかんのように見えるけど、なんとれんこんから出来ているんだって〜。
つるんとした感触で、あっさりしたようかんのような気もするけど、蓮のパワーを和三盆の優しい甘みで包んだような気がするお味でした。

手作りバッグとワンちゃんのお菓子世界にただ1つ
こちらはtomomiちゃんから。
「この箱の中は単なる焼き菓子だから〜」という言葉を信じて蓋を開けてビックリ!
全然、単なるじゃないじゃないですか〜!!!
可愛すぎるワンちゃんのお菓子。
jinから「ママは頭としっぽの方、どっちを食べる?」と聞かれて、迷っています。
このまま飾っていたい。。。
それから驚きの手作りバッグ!!!
思いっきり好みのドット布にレースがあしらっていて、さらに涙もののこのタグ。
見た瞬間、絶叫しながら飛び上がってしまいました。

お酢とタオルとボールペン何となくtaaとjin
motaちゃんはそばにいてくれただけでもありがたかったのに、私にまで、こんなに。。。
優しいmotaちゃんのような、ふわふわで手触り最高のタオル、美味しいこだわりのお酢。(昨夜は早速このお酢を使って手巻き寿司にしたよ〜♪)
そしてこの絵を見て私に渡したいと思ってくれたという、書き心地抜群のボールペン。
この絵、厚かましくも、jinとtaaに似ている気がしてきました。

本当に、皆さん、ありがとうございました♪
こんなにいただいたのに、私ったら、あんなものを押しつけて。。。
でも、どうか、これからは我が家に来てくれる時は、是非、気軽に手ぶらでフラリと寄っていく感覚で遊びに来てくださいね〜。
tentoumushi620 at 10:08│ようこそ