2006年04月15日

プルコレモンプロフェッショナル

レモンスカッシュこの本に載っていたレモンケーキを作りたくてクオカで買っていた「プルコレモンプロフェッショナル」。
結局、なかなかケーキを作る機会がないまま数ヶ月。
でもふと気がつきました。
果たして、レモンケーキ作りだけで使い切れるのだろうか・・・?と。
で、もしかしたら・・・と思って、炭酸で割って甘みを加えたら、おいしいレモンスカッシュが出来ました〜。
グビグビ、昨日から飲んでいます。
そして、今日のお昼のランチは3分クッキングでやっていたいか明太スパゲッティ(4/12のメニューです)。
材料にレモン汁とあったので早速これを使用。
この調子だと、本来の目的以外で役目が終わりそう〜。
でも、いままで、レモンを搾って使っていたことが、便利に使えそうです。

tentoumushi620 at 17:33│cooking!