2006年04月17日

上靴入れ

上靴入れ先日作った手提げバッグとお揃いで上靴入れを作りました。
今まで使っていたものより大きめ、大きめと思っていたら、大きすぎ〜。
かなり巨大な靴でも大丈夫そうな大きさになってしまいました。
こうなったら高校生ぐらいまで使ってくれないかなぁ〜。
でも、やっぱり内布は恐竜柄だから、無理か!残念。

恐竜シリーズこちらは何の変哲もない、体操服入れとお箸入れと三角巾(ゴム付き)。こちらの三角巾は小さすぎでした。体操服入れも、元々は座布団カバー用に裁断したもの。気がつくと雲が縦になっていて、柄の向きを考えていなかったことが判明〜。で、急遽、体操服入れになったのでした。

・・・・いろいろ確認、しなさすぎ〜。トホホ。
tentoumushi620 at 08:26│handwork