2006年04月20日

アボカドチーズトースト

アボカドチーズトーストこんな焦げ焦げ画像、よくもまあ、人目に晒せるよなぁと、自分の行動にビックリしつつアップします。

以前、Rieちゃんから教えてもらっていたアボカドチーズトースト。
食べた〜いとアボカドを準備しつつも、何故か丁度いい時期のアボカドさんになってもらえなく、これは何個目?ってかんじです。
でも昨日はやや、柔らかめになりかけていたアボガドだったけどチャレンジ!
パンにマヨネーズとマスタードをぬった上にアボカドをのせてチーズをかけてオープン。(私の場合はちょっと焼きすぎの感あり)焼きたてに、こしょうを少々。
ようやく出会えた味に幸せを感じました〜。

tentoumushi620 at 08:17│cooking!