2006年04月23日

HOME

HOMEHOMEというインテリアショップのアイ・スタイラーズのイメージCDを買いました。おうちの中でのんびりしているときに聴くと本当に心地いいです。おうち時間がワクワクしてくる感じです。聴き慣れた曲ばかりだけど、透明感があってとっても新鮮。ただ、我が家の男性陣はこのCDをかけると「やる気がなくなるからやめてくれ〜」と言いますが。。。

苺ジュースそう言いつつ2人が作っていたものはこれ。昨日、安かった苺をジャムにしようといっぱい買ってきたけど結局、フレッシュなままパクパク。ジュースもおいしかった♪


実はこのCDと一緒にこの本も購入。
早速jinがこの本を使ってお絵かきしているけど確かに、あまり絵が得意ではないのに、ぐんぐん上手になった気がする〜。
描けることが楽しくなったらしく、お絵かき帳があっという間になくなっています。


jin撮影

おまけ〜。

↑の写真でjinが撮っていた画像です。
tentoumushi620 at 11:17│暮らし