2006年05月02日

ビバーナム

ビバーナム昨日は天気が良かったけど、すごい風。
1日中、吹き続けて、とうとう、避難させていたビバーナムもかなりダメージを受けてしまいました。楽しみにしていたのに、残念。
何とか、大丈夫だった花を部屋に飾りました。
写真を撮ったら、ムムム?
後ろに怪しい影が?!?!
気になる方は続きに正体を載せました。

昨日は釉薬をかけに窯のある工房に。
初めて高速で行ってみたところ、今まで2時間強かかっていた道のりが1時間弱で到着!GWに入ったことだし、渋滞が気になっていたけど、全く渋滞なし!
いつもはあまり期待していない高速道路を好きになった1日でした。



マグロの風船
大したものではなくってゴメンナサ〜イ。
今、jinのお気に入りです。
スーパーでもらったけど長生きしています。


そんなに使いやすいのかな?
それからGWに入って、感心するほど、動き続けるtaa。
こんなもの、使っていました。
でも今日はあいにくの雨。
予定がくるっちゃうな〜。
tentoumushi620 at 09:38│small garden