2006年05月08日

GW終了〜

思いっきりツボツボな雑貨パッケージにメロメロ☆

とうとう、GWが終わってしまいました。
でもjinは先日の授業参観の代休♪
まだまだ余韻に浸ってます。。。
↑先日、ひかる☆さんからいただいたものたち。
最近、雑貨系から遠ざかっていた私の心にボボッと火が・・・(メラメラ)
なんと、あらゆる雑貨屋さんがひしめく地域に徒歩圏内で行けるとか。
羨まし〜い☆

さらに手作りのこれ↓
手作りのホワイトチョコレート?!?!

手作りのホワイトチョコレート?!?!
ドキドキワクワクしながらパッケージを開けると

手作りのタイルプレートでした♪

手作りで作ってくれた、タイルのキッチンプレートでした♪
かわいい〜。
どこに飾ろうかな♪

昨日から始まった、NHKの「プラネットアース
圧巻です!
生きている地球を見ながら命を感じた1日でした!
今夜も楽しみ〜。
tentoumushi620 at 08:46│ようこそ