2006年05月10日

おやおや?ホヤが〜!

ホヤが〜!ホヤの後ろ側

むか〜し、100円ショップで買っていたハート型のホヤ。
ほったらかしだったから気がつかなかったけど、ふとみてみたら、なにやら細いものが伸びてる〜。
調べたらホヤってツル性らしい・・・。
このまま変化がないと思っていたからビックリ!
この先、どうなっていくのかな???

昨日、サーティーワンでFree Scoop Nightというイベントをしていました。
ユニセフに募金をしたら好きなレギュラーシングルコーンがプレゼントというイベント。
何ともおいしい話!
駅前にお店があるので近所のちびっ子たちと散歩がてら行ってきました!
みんなで大満足でした〜♪


tentoumushi620 at 09:23│small garden