2006年05月11日

久しぶりの衝動買い

久しぶりの衝動買い最近、あまり本屋さんに行かなくなったけど、この前、欲しい本があって行ったら、買うべきものもそっちのけで衝動買いしてきました!

全体的にはモダン系だと思うんだけど、すごく心が高鳴るページばかりでした♪
珍しく、taaも見たくれたし〜、
可愛いページもいっぱい。
かっこいいページもいっぱい。
雨が続くこんな時はぺらぺらめくってのんびりもいいなぁ。
(現実にはそうは行かないけど)
あ〜、↓この飛行機に乗ってみたい!
「北」方面にも飛ばないかな?


かわいい〜かっこいい〜
女の子にメロメロ
そう言えば、冬に衝動買いした本。
赤頭巾ちゃんみたいなかわいい女の子に一目惚れ。
中身も雰囲気があってかわいい本でした。
tentoumushi620 at 10:31│books