2006年05月19日

やっぱり1人より・・・

体操教室。あえてブレブレ写真。以前、体験した体操教室。その後、とっても嬉しいことにmotaちゃんの息子君、娘ちゃんも一緒にやることに〜♪
私としても、毎週必然的にmotaちゃんと会えることも嬉しいし、jinも友達が一緒で本当に嬉しそう。
5月に入って、総勢3名での教室です。
←あえてブレブレ写真です。
わかりにくいけどその3名とお手伝い中のmotaちゃんがいま〜す。


ココナッツサブレ
話は変わって、こちらはこの前、megちゃんにいただいていた手作りのココナッツサブレ。
いつも会うたびに何かしら手作りものをいただいているような・・・?!
しかもどれも美味しい♪勿論、このココナッツサブレも〜☆
いつも本当にありがとう〜。

tentoumushi620 at 09:51│こども | memo