2006年05月20日

一週間遅れの

ありがとう
一週間ほど、時期がずれているけど、

たった今、jinから「母の日のプレゼント〜♪」と言って

←このお花をもらいました。

その経緯です。

判りにくいけど、こんな所に・・・
判りにくいかも知れないけど、家の前の擁壁に一輪の花が咲いていて、それを見つけたjinがチャレンジしていました。
私は2階の部屋から、こっそり様子をうかがっていました。

↓の写真の3枚目(一番右)だけちょっと大きくなります。
必死な顔を見たらウルウルしちゃったので。。。
結局、コンクリートで擦り傷をいっぱい作っちゃったみたいだけど、本当に嬉しかったです。
jin、ありがとう〜。


その1その2その3
tentoumushi620 at 16:05│こども