2006年05月23日

恥ずかしながら、陶芸作品

出来上がり〜☆あの日持っていった作品が、ようやく出来上がりました。
どれもなんだか思いつきで作ったものばかりだったけど、結構、気に入りました〜♪
こうやって、仕上がったものを手にした瞬間、あ〜、幸せだ〜、と思い、またまた作陶への意欲が増していきます。
今回は初めて蓋付きのポットにも挑戦。
蓋は、とある事情で、ただ今焼き直し中。
注ぎ口も水切れ抜群になるよう、手持ちの醤油さしの構造を研究したつもりだけど、水切れ最悪!
まだまだ修行が必要です。。。
釉薬のかけ方も、まだまだダメだ〜。
でも、失敗するから、いろいろ勉強になります。

今日は、この作品を取りに行った帰りに、念願のコストコへ!
すっごーく楽しかったです。
戦利品はまた明日にでも・・・。
tentoumushi620 at 20:30│handwork