2006年05月24日

祝☆初のコストコ

パンばっかり〜。ラッキー☆ボンヌママンの箱♪

昨日の帰りに長年の夢(大げさ?)だった、コストコへ行ってきました〜。
会員のmegちゃんにへばりついてドキドキの入場。
ドヒャ〜、天井高っ!何をどう見たらいいのか良く判らない!
でも、ベテランのmegちゃんにアドバイスを受けながら、一通り全部見て回りました。
平日だったせいか、とってもスムーズに楽しめました。
気がついたらパンばっかり買っていたような?!?!
見た目では絶対、買わない、って思っていた、パンの集合写真の下側に写っている平べったいパン、ガーリックブレッド。一旦はその売り場から通り過ぎたけど試食のお姉さんの説明が耳に入り、ん?なになに?と吸い寄せられるように戻って試食してみたら、激ウマ〜。
このパン、絶対、見た目で損していると思うなぁ。

それから、ボンヌママンのジャムを手にしたら、偶然、空き箱がっ!
これはいただきでしょ〜と、すかさずゲット!イェ〜イ♪箱、かわいい♪
いつも定価(?)で買っている、ボンヌママンのクッキーも安かったので、大量買い☆
しばらく、美味しい生活が出来そうです。

食べ物以外では、一度使って見たかったフロッシュバウンティのペーパータオル、そして必ずみんなのカートに入っていたトイレットペーパーなどを買ってきました。

マドリッドベイビーアインシュタイン

それからそれから、とっても良い買い物が出来たと思っているこの2点。
ビルケンシュトック、3298円〜♪
ベイビーアインシュタインのCD10枚セット 4200円〜♪

お買い物が終わってフードコートでピザとスープとコーヒーを。
あまりのピザの大きさに、最近、大食い気味の私も食べきれず・・・。
クラムチャウダーも美味しかったし、大満足でした。
また行きたいな〜。
次回の決戦での参考にしたいので、(既に行く気、満々!)皆さんのおすすめコストコ商品も是非、教えていただけると嬉しいです!

tentoumushi620 at 12:26│おでかけ