2006年05月28日

れいれいちゃんとtomomiちゃん

チーズを削ってもらっているの、判るかなぁ?美味しいデザート

昨日、れいれいちゃんtomomiちゃんが遊びに来てくれました〜。
tomomiちゃんとは約2ヶ月ぶりの2回目。
以前と変わらず、みんなのハートをわしづかみにしちゃう、キュートなtomomiちゃん。
れいれいちゃんとは、だいぶ前からお約束していて、ようやく念願かなってドキドキの初対面☆
ブログの雰囲気そのままの可愛いくて聡明な方でした。
お二人とも遠いところから、ようこそ、ようこそ。

今回はtaaも一緒に準備してくれパスタを作ってくれました。
ランチが終わってちょこっとお庭へ。
そこへデザートを持参でmotaちゃん登場。
あれあれ〜?地元にこんな美味しいケーキがあったかな?
と思うぐらいおいしかった〜。motaちゃん、いつもありがとね♪

そ・し・て〜。
メインイベント、みんなの憧れのひまり邸へ♪

息をのむほどうっとりお茶とクッキーとお二人さん


感激のツルバラ☆何度来ても感動する素敵なおうち♪
おいしいお茶と、手作りのクッキーでみんなでまったり。
あ、そうそう、手作りのキャラメルもいただいたんだ〜。
幸せ者の私たちです。
あれこれお喋りしていたら、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。
丁度、バラがきれいに咲いていて、素敵なお庭と、見事なバラ達を心ゆくまで堪能してきました。
ネットをしていなければ、知り合えなかった私たち。
不思議だけど、嬉しい出会いに感謝です。
そして、皆さんから素敵なおみやげもいっぱいいただきました。
本当に素敵な1日を皆さんありがとうございました♪
tentoumushi620 at 17:47│ようこそ | おでかけ