2006年05月29日

何度言っても足りないぐらい、ありがとう〜♪

ラッピングも素敵♪ローラアシュレイのフォトスタンド、パスタスナックなどなど
れいれいちゃんからいただいたもの。
ラッピングも自分でされたそう。
この大きめのリボンが上品でさすが〜と思ってしまいました。
中には心をくすぐられるようなものがいっぱい♪直筆メッセージも嬉しいです。


いつも心のこもった手作り、ありがとう。ちまたで噂のHINTMINTもあるぅ〜
こちらはtomomiちゃんからいただいたもの。
その昔はセレブしか手に出来なかった憧れの「HINT MINT」だ〜。
そして今回も心温まる手作りのものが♪
前から欲しかったぱかぱかポーチに手作りポプリのサシェ。う〜ん、いい香り。


うっわ〜、大好きなきなこクッキーしかも巾着も手作り、繊細な刺繍まで(号泣)
そしてこちらはひまりちゃんからいただいたもの。
お邪魔させていただくだけで嬉しいのに、こんな形で準備していてくれたことにも感激☆
WECKの瓶に入った大好きなきなこクッキーにクロスステッチ入りの巾着。実は私、名前のどこかに「T」がつくのです。


こ〜んなにいっぱいいただいているにもかかわらず、私は何も準備をしていなく・・・(滝汗)
こんなにいただいて、恐縮です。
でも本当に嬉しいです。
皆さん、ありがとうございました〜。
tentoumushi620 at 15:44│ようこそ | おでかけ