2006年05月31日

晴れたので

jinの部屋の窓
わ〜い。今日は気持ちがいい朝!
そんなわけで、朝日を浴びている庭のパトロール♪

まずは、ようやく花が揃いだした、窓辺のプランター。
ここに花が咲いていると、なぜかtaaのご機嫌がいいのです。
まだまだつぼみもいっぱいだから、しばらく楽しめそうです。


ケンプトンパークザ・フェアリー
そして、少ししかないけど、我が家のバラ。
いかにも、バラ〜と言う感じのケンプトンパークとミニバラみたいなピンク・ザ・フェアリー。
この小さいバラの方は庭の斜面に広がることを願って植えました。
ハテさて、うまく行くかなぁ?


カモミールオリーブ
社宅時代から何度もチャレンジするも、なぜか、うまく花を咲かすことが出来なかったカモミール。ようやく出会えました♪

そしていつものオリーブ。
今年も激成長気味。。。

おまけ→
雨のケンプトンパーク

雨に濡れていたケンプトンパーク。
実はこの雰囲気も、お気に入り〜。
この写真はtomomiちゃんと一緒に撮ったんだよね〜。
tentoumushi620 at 08:47│small garden