2006年06月10日

早く食べたいなぁ

頑張れメロン毎年何かしら育てたがるjinが、今年どうしても育てたいといったものはメロン。
(ちなみに去年はトマトとキュウリ)
うまく行くかどうか判らないけど、一応、植えてみました。
できたら半分くれるそうなので、楽しみです♪
早く、食べたいよ〜。




昨日、少し、体調が悪く、夕食の準備をするのもやっと。
でも、その姿をそばで見ていたjinが、「ぼくにできることがあったら何でも言ってね」と言ってくれ、めちゃくちゃハッピーな気分になりました。
あまりに嬉しかったので、寝かしつけるときに、「とっても嬉しかったよ〜、ありがとね〜♪」と言ったら、「やっぱりその言葉、返して〜」だって。。。がっかり。
でも布団を掛けて、電気を消して子供部屋を出る瞬間、小さな声で「なんちゃって」と聞こえてきました。良かった良かった。

tentoumushi620 at 11:09│こども