2006年06月15日

病気にならない生き方

病気にならない生き方病気にならない生き方
昨日、ご近所の方に勧められて貸してもらいました。
中をパラパラ〜と見ただけでも、難しそうと尻込みしていたけど、「絶対、一気に読めちゃうわよ」という言葉を信じて読み始めると、、、。
本当に一気に読めてしまいました。

読んで納得できる事が多いけど、少しショック。
だって、私はヨーグルト、大好きだし、、、。
牛乳も欠かせないし、、、。
バターじゃなく、マーガリンが使いたいときもあるし、、、。

でもでも、万が一、私が病気になったら、この先生に診てもらいたいと思ったのも事実。

もし、この本、読んだ方がいたら、是非、感想を聞きたいです。
tentoumushi620 at 13:30│books