2006年06月22日

図書館

オリーブ昨日、久〜しぶりに図書館に行ってきました。久しぶりに行ったから、どんな本を借りようかなぁと迷った、迷った。
今までは一度に10冊近く借りていたけど、狙っていた本は、貸し出し中だったり、読みたい本があまり目に付かなくて、3冊だけ。
今度行くときは本のリストを作ってから出かけよう〜。
最近はjinも学校の図書室で借りることが多いので、いつも学校でも人気の怪傑ゾロリ系をjinに借りようと思っていたのに、全く在庫なしでした。
やっぱり人気があるんだなぁ。

ところで、たまたまおととい観たドラマ「ブスの瞳に恋してる」でお嫁さんの父親に許しをもらうシーン、感動で号泣でした。
tentoumushi620 at 08:12│memo