2006年07月03日

期待してます

ミニトマトコケモモ

ふと気がつくと、ミニトマトも青い実がたくさんなっていました。
今年のミニトマトは脇芽をせっせと摘んでいるので、去年に比べると収穫量はぐ〜っと減ると思います。でもその分、甘〜いミニトマトになるのでは・・・と期待しています。
そして、去年は花は咲いたものの、実がならなかったコケモモも、今年は実がなっていました♪真っ赤な可愛い実がいっぱいになるのを期待しています。

そして、最近、ダラダラ生活だった私が「今日は」珍しくやる気満々!
まずは部屋を掃除して、たまった用事を済ませに出かけて・・・といろいろがんばれそうな今日の自分に期待です。
よ〜し、がんばるぞ〜☆


tentoumushi620 at 09:11│small garden