2006年07月05日

ホヤのその後

できたてホヤホヤ〜?!以前、ハート型のホヤに新芽が伸びていたけど、最近、またメキメキ伸び出して、ここ数日であっという間にちっちゃい葉がハート型に変化してきました。
そういう種類とは思うけど、何となく不思議〜。
そろそろ植え替えとかした方がいいのかな?
もともと束の間だけでもいいや〜、という思いで100円ショップで買った物だけど、こんなに楽しめるとは得した気分♪

今朝はいつもより早く出勤したtaaのお陰で、jinも早起き。
珍しく「急いで!」と言わない余裕の朝でした。
元気よく放った「行ってきまーす!」の声がしみじみ嬉しかったのでした。。。
毎日、こうだといいのになぁ。

tentoumushi620 at 07:36│small garden