2006年07月10日

初デビューの2日間

パンフイェ〜イ!昨日、おとといの休日は充実してました〜♪
まずは土曜日、jinの願い事を叶えるべく、「カーズ」の映画を観に・・・。
実は私自身もシネコン初体験。
何といっても映画を観ながらポップコーンを食べるのが夢だったりしたのです。
快適に楽しい時間を過ごせることに、快感を覚え、毎週でも来たい!と思いました。
やっぱり、大画面で迫力な音響でみると、内容もぐーんと感動したりしますねぇ。
片道、1時間かかる道のりだったけど、親子で共通の話題で盛り上がりながら、車中でわいわいしている時間も心地良いものでした。
あーあ、近くにシネコン、早くできないかなぁ。

そ・し・て♪昨日は待ちに待った、IKEAデビュー!
驚くほど、スイスイと駐車もでき、浮き足だって店内へ!
ふふ〜ん。なるほど〜。
これは何時間あっても時間が足りないわ〜んと思いつつ、これもいいなぁ、あれも気になる〜と思っていたら却下の嵐。じっくりゆっくり見たいのに、男性陣はぐんぐん先に。。。
でもめげずに、こまごまと購入してきました。(それはまた後ほど)
また年内にもう一度行くつもりなので、まぁ、今回は下見ということで、、、。
絶対食べたいと思っていたミートボールにも会えず、隣に行くぞ!とせかされ・・・。
結局、となりのららぽーとでゆっくり過ごして来ました。
あ〜、楽しい2日間だった♪

tentoumushi620 at 08:46│おでかけ