2006年07月11日

IKEAでの買い物

スツール組み立て前

そもそもIKEAで見たかったのは子供部屋用のもの。
毎日、宿題をするjinの側で待つ間、私が座れる椅子が欲しかったので、手頃なスツールを買ってきました。パイン材のこのスツール、990円也〜。
組み立ても簡単!あっという間に(15分位?)この私でも組み立てができました。
ただ・・・。
ドライバーで最後のネジをまだいける、まだいけるとグリグリ回して、完成!と思ったら、座面の上までネジが貫通してしまいました。
危うく、座りかけていたjinのおしりに刺さる所でした。セーフ。
と、いうことは、室内で組み立てていた私は床にも穴を・・・・。トホホ。
組み立ての際は屋外をおすすめします。
そして出来上がりは↓こんな感じです。
スツール完成

スツールとしてじゃなく、飾り台とかにもできそう。
色を塗ってもいいなぁ。
店舗で座ってみたよりもガタツキはないです。

そして、他にもゴチャゴチャ買ったものは続きで。。。


しめて7500円!安っ♪
お決まりの木製ハンガー、50円のカップ、じょうろ、ティーライト。
本当に安いです。白の鉢カバーもなかなか近所では出会えないので、すかさずゲット。
一番、お気に入りは、まな板。周りの赤いゴムが可愛い〜♪
今、洗濯中のため、写真にはないけど59円のキッチンクロスも試しに買ってみました。


tentoumushi620 at 10:19│memo