2006年07月13日

2日間、連チャンで・・・。

ただ今、おきにいりのbagやってしまった・・・。
昨日、おとといと観たいなぁと思っていた10時からのドラマ。
スタンバイはバッチリ。9:55頃には画面の前にへばりついているのに、気がつくといつも11:30頃。いつのまにかうたた寝してしまっているのです。しかも2日間とも同じ状態。トホホ。。。今日も観たいものがあるから録画準備しておこう。

そしてもう一つ。皆勤賞を狙っていたけど、昨日からjinが学校を2日間、お休みました。たぶん、今、流行りの夏風邪。おとといの夜、高熱を出したので、「明日は学校休みだね」と言うと、泣きながら「学校に行きたい」と言う始末。そんなに学校が好きだったなんて、全然知らなかったよ。でも今は熱もすっかり落ち着き、明日からは登校できそう。よかったよかった。

tentoumushi620 at 16:52│memo | こども