2006年07月14日

朝の水やり

復活中!シュガーバイン昨日、なんとなく1日ぐらい水やりしなくてもいいかな〜?なんて得意のサボり癖が・・・。
お昼過ぎ、ふと庭に目をやると、え〜?!?!たった1日でこんな状態?!?!
と驚くような光景が!すっかり花がしなびていました。
昨日はジリジリとした日差しだったので夕方になるのを待ってたっぷりと水やりをしました。今朝起きて見てみたら多少、名残りはあるもの何とか元気になってくれていました。ホッ♪
反省して今朝はせっせと水やり。

ほとんど葉が落ち、瀕死状態だったシュガーバイン。
植え替えしたら若い葉が出て何とか復活してくれました。
こちらもホッ♪
tentoumushi620 at 08:13│small garden