2006年07月15日

近場でも

マンゴーシャーベット昨日はmotaちゃん、他2名様と、ランチ♪
motaちゃんとお出掛けするのはいつぶりだろう?すごーく久しぶりなのは間違いありません。
最近、小耳に挟む地元評判のパスタやさん。噂通り、おいしかったです。
何よりすごーく楽しかった☆
こんなにリラックスして笑えたの、久しぶり〜。
カメラを忘れたので携帯でデザートをパチリ。
また近々来たいなぁ。


手仕事?刺繍のTシャツとブラックウォッチのスカートそのあとは、他2名様とは別れてmotaちゃんと雑貨屋さんへ。ここへも久しぶり〜。
学生さん達がいる中を負けじと2人であ〜でもない、こ〜でもないと興奮しながら楽しくお買い物♪
いくつあっても欲しくなるブラックウォッチのスカートをまたまた購入。そのスカートに合うからと言ってくれ、もともと、motaちゃんが気に入っていて手にしていたTシャツを横取り同然状態で譲ってもらい、買ってきました。ここは一点ものの服が多いので、お気に入り〜。
それと昨日は恐ろしいほどの日差し・・・というわけで日傘も。
そしてmotaちゃんとお揃いで残り糸で作ったというこちらも購入。
近場でもこんなに充実して楽しく過ごせるなんて〜と大満足。
ひさしぶりにハッスルした1日でした。


tentoumushi620 at 15:41│おでかけ