2006年07月20日

ようやく・・・

水筒も成長昨日、ようやく髪を切ってきました。
とっても中途半端な長さで結ぶにも大変だったし、これから暑い季節には我慢の限界だったから嬉しい〜。
人の髪型には全く無関心だったtaaにさえ、切れば?と言われるほど、収集のつかない状態だったので思い切ってバッサリ。ショートボブに。
でもよくよく見るとなんだか小学生か中学生のような髪型です。。。
まぁ、いいや。今の私にスッキリに勝るものはありません。

それからもう一つ。
jinの水筒、ようやく新調しました。
体は大きくなるのに、水筒は幼稚園の年中の時に買ったまま。
いろいろ探していたけど、なかなかこれ!というものが判らなくて。。。
そんなとき、ナイキショップで私が一目惚れ。
絶対、ここでしか買えないものだから!と息子を納得させました。
・・・でもこの前、近所のジャスコにも売ってました。しかも安く〜。
tentoumushi620 at 15:54│memo | こども