2006年07月21日

ありがとう〜。

モルバンのバッグ♪←みてみて〜。
かわいいでしょ〜。
昨日、motaちゃんからいただきました。
実はこのモルバンの絵、携帯の待ち受けにもしていたぐらいのお気に入り。
丁度、雑誌のLEEがすっぽり入るぐらいの大きさだし、とっても重宝しそうです。
いつもありがと〜♪
カーズ
そしてjinにも・・・。
カーズのナフキン。
恥ずかしながら、幼稚園時代からのものを小学校でも使っていたのでくたびれたナフキンしか持っていなかったので、本当に助かりました!


そしてそのとき、motaちゃんと何気なく交わした会話。
「そういえば、にいな家はあまり外食しないよね」
確かにそうだ!
特に平日はtaaの帰りが遅いので、外食できる環境にないこともあるけど、
もともと、みんなおうちで気兼ねなく食べる方が好きな家族。
でも昨日は珍しくtaaも早く帰宅できたのでたまには・・・と出かけてきました。
行った先は回転寿司!
jinにとっては回るお寿司、初体験!
驚くほど、食べる食べる。
そして自分で注文、するする。
さらに隙間からいろいろなところをキョロキョロ見る見る。
かなり満足した様子でした。
端から見ていた私たちも楽しかった〜。

そして、jinは今日、通っていた幼稚園で同窓会。
たった今、やや興奮気味に帰ってきました。
久しぶりにみんなに会えて楽しかった様子。
とうとう、夏休み突入だ〜。
確かに大変な事も多いけど、毎日、jinと一緒にいられるのはちょっと嬉しいかも〜♪
tentoumushi620 at 12:02│memo | こども