2006年07月25日

食洗機用の洗剤

キュキュット食洗機を使っていると、すぐ庫内に白いカルキがついて、こまめにクエン酸洗浄しないといけませんでした。
だけど、この「キュキュット」にかえてから、食洗機内が白くなることがなくなりました〜♪
これは嬉しい!!!というわけで、すっかりリピーターです。
もし、カルキに困っていれば是非!

全然、話は変わるけど、たまたま観ていた「世界遺産 フランス縦断の旅」
生中継だったこともあり、まるで一緒に旅しているような気分でワクワクしながら観ていました。ただ、見損ねる事もしばしば。一番楽しみにしていた最後の日は途中で寝てしまったし・・・。再放送を強く希望している1人です。(今はまだ未定の様子)
そしてもう一つの収穫がそのリポートをしていた住吉アナウンサー。
メモらしきものを見ていないのに、つぎつぎと説明を続ける姿に感心しました。
きっとかなり勉強して撮影に望んでいたんだろうなぁ。
そういう聡明な女性に憧れる〜。




tentoumushi620 at 13:46│暮らし | memo