2006年08月06日

恐竜博2006

ティラノとトリケラ今日はjinの念願の恐竜博へ行ってきました。
事前にNHKスペシャルも観ていたので予習もバッチリ!
お目当てのスーパーサウルスは本当に大きくて圧巻。
なんとか全体像を写真に収めようと四苦八苦したけど、諦めました。
←(これはティラノサウルスとトリケラトプス)
ただ、人が多すぎてじっくりゆっくり見ることができなかったのが残念です。

そのあとは、密かに帰りに寄ろうと狙っていた、アウトレットへ。
(ムフフ〜、計画通りの流れ♪)
いつか欲しいと思っていたzoffの眼鏡を購入〜。
はぁ〜、満足満足。

今回のお出掛けは普段は必ず使う車を使わず、徒歩と電車だけで移動。
それがとっても新鮮でした。
渋滞にも遭わないし駐車場の煩わしさもなく、結構快適。
1日、たっぷり歩いたけど、なんだか心地よい疲れでした。
tentoumushi620 at 21:09│おでかけ