2006年08月07日

Zoffの眼鏡

Zoff1Zoff2

↑昨日、買ったZoffの眼鏡です。
今まで、眼鏡って欲しいなぁと思っても、買って手にするまで、検眼、仕上がりまで一週間ぐらいかかるし、何度も足を運ぶのも面倒で、さらに結構高くて、思い切りがないと買えませんでした。
だけど、昨日は違いました。
欲しいなぁと思ったらその日のうちに持って帰れるんですね。
しかも値段も素敵〜☆
こうやって気軽に買える時代になったなんて、素晴らしい・・・。
さらに、眼鏡やさんのレジに人が並んでいる光景も、一種のカルチャーショックでした。

もともとブラウン系のフレームを買うつもりで「これだ!」というものを手にレジで待っている間、色白な店員さんの眼鏡に一目惚れ。やっぱり私もピンクにしよう♪と急遽、変更〜。
もし気が変わったら、また気軽に買いに行こう〜っと!



tentoumushi620 at 17:03│暮らし