2006年08月10日

ノースリーブ

挑戦!最近は、立派になってしまった二の腕を隠すためにも必ず袖がある服しか着ていません。だけど、とうとう恥じらうことを知らない域に達してしまったのか、突然思い立って、数年ぶりにノースリーブを着たらとっても快適〜♪ここ数年、夏の洋服ってキャミソール系が多く、選択幅が狭くなって困っていたけど、みんなこの快適さを知っていたのね〜と妙に納得。
そして今まで自分には縁がないと思っていたアジアンテイストなお店にもふらふら〜と入ってみると、ツボにはまるクラフト感のある洋服がいっぱい☆そして素材も涼しそう〜。さらにお値段も可愛い〜♪
そして初めて「ゴアパン」に遭遇!試着してみたら、噂通りはきやすい!!!
ただ、無地狙いだったのに、柄物ばかりで気に入るものがなかったので、今回は辛抱。
とりあえず部屋着から免疫付けていこうとこんな感じのワンピースを一着、買ってみました。
tentoumushi620 at 11:06│memo