2006年08月12日

またまた映画

何故かおいしく感じるキャラメルポップコーン今朝、朝ご飯を食べたあと、今日は何をしよっか〜、と悩んでいたら、
「パイレーツ、観に行く?」とtaa。
勿論、「行く行く〜♪」と私。
ただ1人、「森のリトルギャングが観たい」とjin。
・・・結局、「森のリトルギャング」を観てきました。
まぁ、内容は面白かったし、勿論、大人も楽しめたんだけど。なんとな〜く、不完全燃焼気味。
子供が楽しんでいる笑顔を見れば、幸せな気分になるけど、映画館をあとにするとき、かなり後ろ髪を引かれる思いでした。
だって、映画館は「パイレーツ・オブ・カリビアン」一色だったのに〜。
tentoumushi620 at 22:20│こども | おでかけ