2006年08月20日

暑いのに

ウォーリーの服?毎日、エアコンをガンガン利用していたけど、なんだか体の調子が悪い気がして、今日はこんなに暑いのになんと「ノーエアコンデー」と相成りました。
今は家族全員で汗、ダラダラ流しながら頑張ってます。

そんな中、私は目標に向かって編み物、続行中。

室内にいるより外にいた方が風が気持ちが良かったので庭で涼んでいたら、成長した芋虫君発見。

この続きは興味がある方だけ、どうぞ♪
一週間前今日

たった1週間でこんなになるんだなぁ〜と感動。
成長するとキアゲハになるみたいです。
せっかくだから夏休みの観察として見届けようと思います。
という私は蝶々、大の苦手なのですが・・・。

tentoumushi620 at 13:54│handwork | memo