2006年08月26日

田んぼへ

田んぼ1田んぼ2

以前、田植え体験をした田んぼに行ってきました。
どのぐらい成長したかなぁ?と不安もあったけど、無事に育っているようです。
自分たちが植えたという目印もすぐに見つかり、写真におさめてきました。
夏休みの宿題の1つに役立てようと目論んでいます。

足湯帰りはjinの熱い希望で足湯にてひと休み。
今日は地下水を使った「茶水」でした。
熱いお湯だったけど、不思議とスッキリ気分に。
そのあとは同じ施設のカフェでパスタランチ。
jinとこういうところにも気楽に来られるようになったんだなぁとしみじみ。

tentoumushi620 at 22:45│おでかけ | こども