2006年09月01日

バンカーズボックス

バンカーズボックス↓の内田さんの本の影響を受けて早速、バンカーズボックスを準備しました。これは確かに便利そう。
大きすぎず、小さすぎず、扱いやすいサイズで丁度良いし、丈夫そうだし。
とりあえず3つ買ったけど、もう少し数があってもよかったかな?
衣類用にと思ったけど、待機中の大量の生地(布)をしまってもいいかなぁ〜。
それとも書類関係を整理しようかなぁ?

ただ、jinからは「な〜んだ、わざわざ段ボール、買ったの?!?!」と不思議がられました。いいのいいの、これで気持ちよく、家の中がスッキリできる(はず)から。

tentoumushi620 at 15:56│暮らし