2006年09月04日

予定通り

バーベキューさ〜て、今日から給食も始まるし、本格的に新学期が始まるという気分。
なんだか新鮮な気持ちです。

おとといの夜は予定通り、バーベキュー。
急遽だったから、家にあった材料で楽しみました。
外だとモリモリ、食べてしまう・・・。
おそろしいけど、普段の3倍は食べていました、私。
そのあとは実家に場所を移動して小さく花火大会。
花火の明かりに照らされた父と母の顔は、孫達に囲まれて幸せそうな笑顔でした。
そして昨日。
1日予定をずらして出掛けた用事の帰り、目論んでいた通りに大好きなお店に寄ってもらうことに大成功!
ムフフ・・・。こちらも私の予定通り♪

予定外だったのは私以上にtaaの方が興奮気味だったこと。
北の住まい設計社さんの家具を見ると、どうも落ち着いてはいられないようです。
家に帰ってきて早速、メジャーを片手に夢を膨らましていました。
実現できるかどうかはわからないけど、そうやって考えている時間も楽しいひととき♪
tentoumushi620 at 07:04│small garden | おでかけ