2006年09月06日

ジャムの瓶少し前にいただいたメールの中に「マーマレード」という文字を見てから、無性に食べたくなり、久しぶりにジャムを買ってきました。
そしたら今はこんなに可愛い蓋になっていたのですね!!!
いったい、いつの間に〜?
捨てられずにとってある空き瓶置き場はもう満杯なのに!
少し整理しなきゃ・・・。

それにしてもマーマレードたっぷりのトースト、今朝もとっても美味しかった♪


風邪薬
もう一つ、瓶の事。
昨日の朝、この瓶が2本目になっていたこと、気がつきました。
毎晩、遅くまで仕事しているtaaが服用している様子。
自分の体調を管理するのも仕事のうちと(たぶん)思っている人なので私の記憶の中で体調不良で会社を休んだことがないような・・・。
でも私が風邪をひいたら、そこら中の人たちに「私は風邪をひきました!とっても具合が悪いんです〜。だからいたわってください。」というビームを少々大袈裟気味に発射しまくるのにな。

tentoumushi620 at 07:57│memo