2006年09月07日

当たった〜♪

ロロLORO(2)
三井ホームのオーナーに定期的に送られてくる冊子があります。いつもはちゃんと目を通さないけど、たまたまじっくり見ていたら、なんだかとっても興味津々な本の紹介が。アンケートに答えたら抽選でもらえるとあり、早速応募。
この前のサマージャンボは撃沈だったけど、運はまだ少し残っていた様子♪昨日、ポストに届きました。

この号のテーマは「花と暮らす」
実は私、花柄が大好き。大好きなキャスやリバティ、マリメッコなどの花柄ファブリックの事も詳しく載っていて、嬉しい〜。
本の後半にはインテリアのいろいろなデザイナーの作品がひしめき合うほど紹介されているし、これは永久保存版になりそうです。

遠足へ出発
今日はjinの遠足。
昨夜は緊張のあまりなかなか寝付けなかった様子。
さらに今朝もガバッと早起き。
お天気の様子があやしいので雨天コースの水族館になりそう。でもjinとしてはそっちの方が嬉しいみたい。

私は「遠足=バス」で育ちましたが、同じ歳なのにtaaは自然豊かな場所で育ったので違うらしいです。何より一番驚いたのは、小学1年の時の遠足の行き先は、学校からみんなで歩いて「taaの家」へ!庭の池の周りでみんなでお弁当を広げて食べたんだそう。ほんと、ビックリ。


tentoumushi620 at 07:59│books | こども