2006年09月18日

運動会

運動会おとといの土曜日、jinの小学校初めての運動会でした。
心配していたお天気もまずまず。
1日楽しく応援してきました。
今年の踊りはなんと「キューティーハニー」
男の子も踊れるものなの?!?!と心配だったけど、なんのなんの。
アップテンポな曲にノリのいい踊りをしていました。
ちょっと面倒だった衣装作りも報われた〜。


jinの部屋の扉

家を出るときは緊張気味だったjinも帰りは満足げ。
帰ってきたら自分の部屋には何か張っていました。

一等シール

←アップすると、これ。
よっぽど嬉しかったのかな。
一等部屋と呼びながらいまだに、まだ張っています。


青ざらし
そして私は汚れた体操服をひたすら洗濯。
でも愛用の青ざらしであっという間に落ちました。




tentoumushi620 at 14:37│こども