2006年09月20日

ドリッパー4兄弟

ドリッパー達最近、あっという間に増えたドリッパー。
もともと、手前から2番目の普通のドリッパーを10数年愛用していましたが、一番奥のKONO式ドリッパーを買って、大感激☆
なのに、、、あっという間にヒビが入ってしまいました。食洗機がいけなかったのかな?
似たようなものを探してハリオのドリッパー(写真、一番手前)を購入。
でもやっぱりKONO式が忘れられず、手前から3番目を購入。今は専らこればかりです。
あ、白いKONO式は処分するので、実際は3兄弟か〜。


昨日、最終回だった「結婚できない男」。
最後は思わず、涙ぐんだのに、あれれ〜、とズッコケてしまいました。
もう時間が足りないよ〜とハラハラしていたけど、にんまり出来る結末。
本当に面白かった〜。
良い味を出していた金田のHPも実際にあって楽しい♪

今クールはドラマ漬けだった私でした〜。
tentoumushi620 at 11:53│暮らし