2006年09月24日

すごいものが当たりました

つつみを開ける前のドキドキ・ワクワク感☆入れてくれた紙袋も何気に嬉しかったりして♪昨日の幸せの続きです。
実はmegちゃんの日記の1周年記念プレゼント企画に応募したところ、当たったので〜す♪
偶然にも丁度、1年前のこの日、初めてmegちゃんと挨拶をした記念の日。それから私的には中身の濃〜い、1年を一緒に過ごせて感謝しないといけないのは私の方なのに、、、、。
今年は本当に当たり年(注:宝くじ以外)!皆さんに申し訳ない思いですが、ちゃっかり頂きました。
実はmegちゃんとは歩いていけるほどの超ご近所。
それなのに
「(薫狼い鮟个弘戮紡霰枴悄 or 「△手軽meg配便」
と提案があり、,猟鶲討紡腑Ε韻靴弔弔皚△里手軽便をお願いし、昨日の稲刈り体験のとき頂いてきました。
そして、気になる中身は、驚かないでください!!!
ル・クルーゼチーズフォンデュセットとカボチャの手ぬぐいとハチミツ♪
え゛〜っ!!!!
これ、本当に頂いていいの〜?!?!
と絶叫ものでした☆
本当に本当にmegちゃん、ありがとう〜。

これは近々、大感謝企画としてチーズフォンデュパーティをしないといけないでしょう。
参加希望者を募りま〜す♪
tentoumushi620 at 11:38│memo