2006年09月25日

かまわぬの手ぬぐい使い方手帖

かまわぬの手ぬぐい使い方手帖かまわぬの手ぬぐい使い方手帖

chigusaちゃんとこで見て、早速購入しました。
やっぱり買って良かった〜♪
めくるたびに興奮。
さらに、たまたま今、家にあるお菓子(中浦本舗のどじょう掬いまんじゅう)も載っていてまたまた大興奮☆
手ぬぐいを折って・・・

「使い方手帖」というだけあって、本当にいろいろな使い方が網羅されてます。
昨日、久しぶりに行ったお気に入りのお店でアイスコーヒーを飲んでいたら、座布団カバーが手ぬぐいでチクチク手縫いで作られたものでした。
これからますます手ぬぐいを使いたくなった単純者です。
tentoumushi620 at 10:58│books