2006年10月06日

ありがとう☆

ありがとう、1先日、泣く泣くキャンセルしていたイケア行き。
だけど、motaちゃんとtomomiちゃんからお土産が〜!
イケアに行ったら、絶対まとめ買いするつもりだった、キッチンクロス!しかも4枚組。
以前、イケアで試しに買っていたクロスが、意外と丈夫で、大きさ的にも使いやすかったので気に入っていたのです。
(←この写真じゃわかりにくいので別のアングルでもう一枚)

ありがとう、2(→う〜ん、やっぱりわかりにくいかな?)
そして色画用紙セット
(しかも大量!片手では持つのが辛いぐらい重いです)
これを見たjinの目が輝いていたので、きっと工作三昧しそうです。
お二人さん、ありがとう〜♪

今日は大雨。
せっかくの中秋の名月なのになぁ。
tentoumushi620 at 09:16│memo