2006年10月11日

思惑通り?

ボックスウッドこの前、行動したのはこれ。
我が家に飾れるところはないなぁと、グズグズ3ヶ月以上も悩み続けていたけど、思っていた以上に、とっても気に入りました。
ふと、そろそろ夏仕様から変えなきゃと気になっていたキッチンの飾り棚に目が行き、苦肉の策で置いたら、なんだかピッタリ☆
これでキッチンに立つのも楽しいかも♪と思っていたけど、キッチンにいるより少し離れたリビングから眺める方が好きだったりして、、、、。
こちらは思惑通りには、なりませんでした?!?!

それにしてもこのボックスウッド、本当に気に入ってしまったので、本来の計画実行へ、頑張りたい(正しくはtaaに頑張ってもらいたい)と思います。


tentoumushi620 at 08:19│おうち | small garden