2006年10月13日

びっくり!

ウンベちゃんの新芽昨日、jinと「天才!志村どうぶつ園」を見ていたら、地元のケーキやさんが登場!
へっっっ?!?!パンくんとジェームズが近くに来ていたの〜?!と大興奮でした。
しかもそのケーキ屋さん、私が一番好きなケーキ屋さん。
ここのショートケーキに出会うまで、実は私、生クリーム、食べられなかったのです。

そのあとネットをしていたらこの日、ランチした友達がブログの中で私のこと、親友と呼んでくれていました。そういう風に思っていてくれたことも嬉しい驚き!

その他にも隣市が2件もニュースになっていたり、いろいろとビックリした1日でした。

tentoumushi620 at 08:35│memo