2006年10月23日

AMIちゃん邸訪問

この雰囲気に一撃〜。ペニーワイズの家具

今日はひまりちゃんと一緒に、AMIちゃんのおうちにお邪魔してきました。
行く前はとっても緊張していたけど、AMIちゃんとは初めましてなのに、到着した瞬間に私、ベラベラ喋りまくっちゃって、ふっと気がついて、慌てて「初めまして」と挨拶したぐらい、なんだか、前から知り合いだったような感覚で迎えてくれました。
そして、ドアを開けると広〜くて工夫された玄関。キョロキョロしながらお邪魔してお部屋に入ったのでした。
わーい!わーい!以前からずっとこの雰囲気の中で、一度、お茶してみたいと憧れていたのです!
思いがけず、こんなに早く実現できて嬉し〜い♪


手作りのチーズケーキAMIちゃんが焼いてくれたチーズケーキ。
濃厚だけど、甘さが強くなく、おかわりしていくらでも食べたくなる美味しさでした。
外は雨が降っていたけど、手作りマットの上の素敵な器で美味しいスイーツ。う〜ん、幸せ♪
随所に飾っている雑貨も、1つ1つがとっても可愛いのです。
いろんな人、引き連れて、またお邪魔したいです。
AMIちゃんのおうちはとっても素敵な住宅街の中。
ワクワクするようなお店もいっぱいありました。
その中の一軒でランチをして、久しぶりに雑貨やさんで目の保養も出来て、本当にあっという間の楽しい1日でした。
AMIちゃん、今日は本当にありがと〜☆

ベンチ玄関のニッチ

tentoumushi620 at 20:25│おでかけ