2006年10月24日

たくさんの、ありがとう〜。

AMIちゃんありがとうひまりちゃんありがとう

昨日、お二人からいただいた物。
とっても心温まるものばかり。
小さくて見づらいかも知れないけど、かわいいドングリのストラップで俄然決意したことが。
実は使っている携帯の充電があっという間になくなるようになったので買い換えようかどうしようか悩んでいたのです。このドングリが似合うものに買い換えようっと。
そして、ひまりちゃんからの鉢植え。
どんなヒヤシンスが咲くかな?
ワクワクしています。

ゆーこちゃんありがとう
そして、こちらはおととい届いたサプライズ!
なんとゆーこちゃんからでした。
Cerfeuil(セルフィユ)の旬ジャムです。
数量限定の栗ジャムと「あかね」というリンゴのジャム。
早速ゆーこちゃんお勧めの食べ方、ナビスコのクラッカーを買ってきて食べてみよっと♪

皆さん、本当に、本当に、ありがとうございました♪

tentoumushi620 at 10:34│memo